ブログはじめました

 

今月で社会人になって5年目になりました。

振り返ってみれば、他の人よりも3倍位はやることなすこと

時間がかかったなあと感じます。

 

勉強も何かを表現することも得意じゃないのは全然変わらない。

 

ただ、社会人5年目にして、気づいたのは、

「やりたいことをやろう。」

ってことでした。

 

それでもし貧乏になっちゃっても、死ぬ寸前に、

「わが人生に悔いなし」

の状態で自分の人生を振り返りたい。

 

新しい会社に入ってなにか見つかると思ったけど、

結局見つけるのは、会社じゃなくて自分次第。

 

それと仕事の仕方も転職前とそれほど変わってない。

ベンチャーに入って動き易くなった分、やる施策の量は全然変わったけど、

大企業でもベンチャーでもやることの基本は同じ。

 

もちろん今の仕事がやりたくないとかそういうわけじゃないけど、

だったら、やりたいことをやりたいなあと思った。

 

さいごに

あとブログ書くこと自体始めてなんだけど、

自分が会社を持ったときに、5年後、10年後に従業員がもしいたら、

このブログを読んでほしいので、サイト作りつつこっちのブログも更新してきます。